ママと子供のワークショップ 空音co.



アフリカンダンスwsの紹介

大人も子供も赤ちゃんも参加出来るアフリカンダンスのワークショップ!

月1回~2回の開催を予定しています。

アフリカの楽器・ジャンベの生音に合わせて、身体を動かすのは最高に気持ちいいですヨ 

もちろんダンス初心者で大丈夫!

リズムに合わせて裸足でカラダを解放すれば、いつの間にか踊れてます♪

「赤ちゃんが泣いちゃったらどうしよう」 泣いたら抱っこで踊っちゃいます!

赤ちゃんや子供が大好きな方でしたら、パパママじゃなくてもウェルカムです☆

太鼓のリズムを体全体で感じながら みんなで楽しく踊りましょう!!

(日時や開催場所については、スケジュールをチェックしてくださいね。)



[注意]
※妊婦さん・産後6ヶ月未満のママ(帝王切開された方は産後8月未満)・生後6ヶ月未満の赤ちゃんはご参加いただけません。ごめんなさい。  
※自己保育となります。
※小学生以上はお子様のみのご参加も出来ますが、低学年のお子様は必ず親御さんも一緒に来てくださいね。


参加費:大人(中学生以上)     1500円

     子供(小学生)       500円

     幼児・乳児(生後6ヶ月以降) 無料

※開催場所によっては参加費が変わることもございます。ご了承ください。


持ち物:動きやすい服装・汗拭きタオル・水分
赤ちゃん連れの方は赤ちゃんのお出かけグッズ・抱っこ紐またはスリング(抱っこしながら踊る時に便利です)・床に敷くバスタオル(休憩用)


☆講師 大島菜央さん
☆パーカッション 坪内敦さん
2人のプロフィールはこちら↓
http://solaneco213.blog.fc2.com/?no=3 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

