ママと子供のワークショップ 空音co.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏最後に踊りゃんせ♪

こんにちは。
ソラネコの千裕です。

8月ももう終わりに近づいてきましたね。
朝夕がだいぶ涼しくなり、風も気持ちよくて秋の気配。

私は寒いのが苦手なので、夏が終わってしまうのがとっても淋しいです。


さてさて、今度の日曜日9月1日は

アフリカンダンスワークショップですよー!

この夏最後に みんなで踊っちゃいましょう!!


前回は親子だけの企画でやらせていただいたのですが、嬉しいお問い合わせをいただきまして…。

アフリカンダンスのワークショップに関しては、
ママパパじゃなくてもご参加いただける事になりました!

赤ちゃんやお子ちゃまが大好きな方!ぜひぜひご参加ください♡

小学生以上であればお子様のみのご参加も大丈夫です。
(但し、低学年のお子様はママorパパが一緒に来て見ててあげてください)


内容も菜央先生が色々考えてくれているみたい!楽しみ!


アフリカンダンスの魅力は、ステップ自体はすごく簡単なものが多いので 意外とすぐに踊れちゃうこと。
そして、「足だけ」から「身体全体のダンス」にどんどん発展させていく。

すぐ楽しめて、奥が深ーいのです!!!


会場に、小さいですが休憩スペースを設けています。
赤ちゃんの授乳はもちろん、ちょっと疲れちゃったときの休憩も自由にとっていただけます(^^)

「参加してみたいけど、体力が心配…」って方もぜひ一度いらしてください。


お待ちしています♥〈日時〉 

9月1日(日)11:00~12:30(90分)

〈場所〉 国立市公民館 地下ホール

〈参加費〉 大人(中学生以上) 1500円
      子供(小学生)     500円
      幼児・乳児       無料

〈持ち物〉 動きやすい服装・タオル・水分
      赤ちゃん連れの方は赤ちゃんのおでかけグッズ・床に敷くバスタオル・抱っこ紐またはスリング




☆お申し込み方法☆
参加ご希望の方はメールでお申し込みください。
こちらから確認のメールをさせていただきます。

もし3日以上お返事が無い場合、エラーとなっているか、
迷惑メールの設定によりこちらからのメールが拒否されている可能性がありますので、
設定を確認していただくか、別のメールアドレスにて再度ご予約くださいますようお願い致します。



~お申し込み・お問い合わせ~
空音co.
solaneco.ws@gmail.com

にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。