ママと子供のワークショップ 空音co.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママピラティスのご案内

こんにちは
ソラネコの千裕です

さて、今月の11日からピラティスとボディメンテナンスのレッスンを開催します。

ピラティスは産後4ヶ月以降のママ、ボディメンテナンスは産後1ヶ月以降からご参加いただけます。

ぜひ一度 あそびにきてくださいね。


「ママピラティス」


講師:千裕(プロフィールはこちら
※講師の娘も参加させていただきます。ご了承ください。


対象:女性限定クラス。ママは産後4ヶ月以降からご参加いただけます。
※お子様連れでも 大人のみでもご参加いただけます
※ママじゃなくてもご参加いただけます



膣の緩みや違和感、尿漏れ、腰痛、お腹やお尻のたるみなど。
これらは長い妊娠期間と半日から1日かかる出産という大仕事で、
骨盤周りの関節や靭帯・深層筋かかるダメージによって起こるものです。

ピラティスはインナーマッスルに働きかける呼吸法をしながら、
体のバランスを整えしなやかで伸びのある筋肉を体の内側に育てます。

産後に行う事で出産によって広がった骨盤はもちろん、産後しばらく経過しているママも骨盤のゆがみや姿勢をリセットし、一緒に美しくしなやかな身体を目指しましょう。

ピラティスは本来 寝た姿勢でのエクササイズが多いのですが、育児をしながら また家事の合間の時間に出来る 立った姿勢•座った姿勢でのピラティスも行ないます。

※お子様連れの方は自己保育となります。


内容

・筋肉や関節を緩めるためのストレッチやムーブメント

・呼吸法の練習

・ピラティスエクササイズ

・リラクゼーション・瞑想



参加費
1000円

持ち物
バスタオルまたはヨガマット・動きやすい服装・水分
お子様連れの方は、お子様のお出掛けグッズ・必要であれば赤ちゃん用の敷物•おもちゃ

※日程や場所はスケジュールをご覧ください→こちら

お申し込み・お問い合わせ
solaneco.ws@gmail.com

にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。