ママと子供のワークショップ 空音co.



10月のスケジュール☆

こんにちは。
空音co.の千裕です。

昨夜は中秋の名月、そして満月でしたね。

おうちからでは見られないので、娘を抱っこして 近くの見通しの良い道路まで見に行きました。

綺麗でした~(^^)


さて、来月のスケジュールです。

10月2日(水)

10:00~11:00 ママピラティス

11:30~12:30 ママの為のボディメンテナンス

参加費:各1000円

場所:国立市公民館 3階和室



10月24日(木)

10:00~11:00 ママピラティス満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

11:30~12:30 ママの為のボディメンテナンス

参加費:各1000円

場所:国立市公民館 3階和室



10月30日(水)

13:30~15:00 アフリカンダンス
場所:国立市公民館 地下ホール

※13:00から赤ちゃんの為に床のお掃除をします。参加して下さる方300円割引です。
※今回はパーカッションの敦さんは不在ですが、盛り上がっていきましょー!

参加費:1500円

(お掃除参加の方は1200円です♡)



~国立市公民館~

国立市中1丁目15-1


詳しくはクラス名をクリックしてくださいね。

来月のアフリカンダンスは午後です。お間違えのようにお願いします。


アフリカンダンス講師の菜央さんは、パーカッションの敦さんがリーダーを務めるSUNDRUMというバンドで活躍されてます。


すごく、かっこいいバンドですよー。もし良かったらホームページ見てみてくださいね(^^)

http://sundrum-web.blogspot.jp/





すべてのクラス、もちろん子連れOKです!

ピラティスとアフリカンダンスは子連れじゃない方もご参加いただけますので、ご興味ある方がいたらぜひご一緒にどうぞー。



今月は、来週の25日(水)にママピラティス・ボディメンテナンス、両クラスとも開催します。



不測の事態で突然休講しなければならないときに連絡出来るように、参加ご希望の方はかならずご予約をお願いします★





皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



それでは、良い秋の日を(^^)/



-お問い合わせ・お申込み-

空音co.

solaneco.ws@gmail.com

にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

