ママと子供のワークショップ 空音co.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛り上がりました‼

こんにちは。
空音co.の千裕です。


10月のアフリカンダンス‼

パーカッションの敦さん、当初お休みの予定だったのですが 予定をずらして来てくださいました\(^o^)/

やっぱり、生の音は気持ちが上がります⭐

身体の中から熱がふつふつ沸き上がる感じがします。(私だけ?)

参加人数は少な目だったのですが、皆さんお子様づれ♡
盛り上がりました~(≧∇≦)

実はこの日娘の1歳の誕生日で、皆さんにお祝いのダンスを送っていただきました‼なんて幸せな娘‼

皆さん、なお先生、敦さん、本当にありがとうございます‼


朝 お祝いのりんごケーキを焼いたので、ワークショップの後 子供達も一緒にいただきました。



「アフリカンダンスって どんなダンス?」と質問をいただいたので、動画を撮りました。

なお先生の飛び跳ねるようなダンスと 私も間違えつつ参加している抱っこバージョンの2種類。
近々アップする予定です。


Facebookにはすでにアップしていますので、ご覧いただける方はそちらを見てみてくださいね。
こちら

今月のアフリカンダンスワークショップは

11月30日(土) 14:00~15:30
※13:30から床のお掃除をします。参加していただいた方は300円引き(大人のみ)。お申し込み時に「お掃除参加」とお伝えください。

場所:くにたち北市民プラザ 音楽練習室
(国立市北3-1-1 9号棟1階・国立市コミュニティバスくにっこ「北市民プラザ」バス停すぐ)

参加費:大人(中学生以上) 1500円
小学生 500円
幼児・乳児 無料

です。
土曜日ですので、パパやお兄ちゃんお姉ちゃんもぜひご一緒にご参加ください⭐

→くわしくはこちら


☆お申し込み・お問い合わせ☆
silaneco.ws@gmail.com



にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。