ママと子供のワークショップ 空音co.



ママだって楽しみたい

こんにちは。

ソラネコです。


私は昨年の10月に娘を産んだ、新米ママです。

毎日マイペースに子育てしています。

子育てって嬉しい楽しい発見もたくさんある反面、やっぱり自分の為の時間はなかなか取れなくなります。

もちろん夜遊びなんか、出来なくなるし。

行きたい場所も 子連れでは難しかったり。

ヨダレでベタベタになるから、おしゃれ着はタンスの奥底へ・・・。



でも思うのです。

女は命を生み出すイキモノ。

出産は女にとって自然な事であり、神秘の仕事。

子供を産んだ女性だからこその輝きってあると思う・・・思いたい。


「ママだって楽しみたい」「ママだからこそイキイキ綺麗でいたい」


子供が主役の親子ワークショップは多いですが、空音co.では ママが主役のワークショップを企画していきたいと思っています。


何がしたいかなぁ。

ダンス?お料理?アロマ?ただのお茶会?
アイデア募集中(^^)


9月からレギュラーワークショップとして

「産後ママのためのボディメンテナンス」 

「ママピラティス」

月2回づつ予定しています。


「ママアフリカン」も、講師の菜央さんにお願いして、月1~2回開催する予定。

もちろん子連れOKです。

自己保育ですが、基本的には集まった方全員で保育します。



その日は、お子様にママの楽しみに付き合ってもらってくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

