ママと子供のワークショップ 空音co.



菜央です!

こんにちは!


8/16に講師を務めさせていただきます大島菜央です。


アフリカの旅から帰ってきて早3ヶ月!
こうして、アフリカの文化を通してみなさんにお会いできることがとっても
うれしいです!!


アフリカではおばあちゃんから子供、もちろん赤ちゃんを小脇に抱えたママたち、み~んなが集まって夜な夜なワンヤワンヤと踊ります!
だから、踊りも単純で、とっても踊りやすいもの☆


難しいことなんてな~んにもなく、とにかく楽しいことが重要なダンス、ステップたちをお伝えしたいと思っています!!


一緒に汗いっぱいかいて、思いっきり開放しちゃいましょう!


ダンス初めて!という方も大歓迎☆

夏だし!みんなで
ええじゃないか
ええじゃないか
踊りゃんせ~☆☆☆


みなさんにお会いできることを心から楽しみにしています。



菜央


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

