ママと子供のワークショップ 空音co.

スポンサーサイト


ありがとうございました(≧∇≦)

こんにちは。
ソラネコの千裕です。

記念すべき第一回目の
アフリカンダンスワークショップ

大人11人、小学生2人、幼児4人、赤ちゃん6人!

総勢23人


通りであの広い部屋が狭く感じるわけだ。

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

私も一参加者として 思い切り楽しませていただきました。


↑みんなで輪になってステップステップ



↑女の子は積極的

性格や年齢でお子ちゃまの反応も様々。それも楽しい発見でした。


赤ちゃん達がジャンベの元にわらわら集結したのは面白い光景でしたねー
太鼓 好きなんだなぁ。


WSの後、講師の菜央ちゃんとパーカッションの敦さんとで 「たいやきや ゆい」さんのかき氷を食べに行きました。


↑私が食べたのは「レモンミルク」

シロップはすべて厳選素材の手作り♡氷がフカフカ~。気持ちよく汗をかいた後のカラダにしみる 夢のような美味しさでしたぁ。


たまには思い切りカラダを動かして。積極的に汗をかくのは、ほんとに気持ち良いスカッとします。

次回は9月1日(日)
みなさん、是非是非いらしてください。
一緒に楽しみましょう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

